ゲレンデをレズで埋め尽くそう 『レズノボー☆2016』 


{AB62912E-7380-4DBA-8F67-528D190E510E:01}

{D8211DCC-9010-487C-86FE-0EB288F689C9:01}



スノボー好きな女子いませんかーー??!  
今年スノボーデビューしたい女子いませんかー??!  


日帰りスノボーツアーのお知らせでーす!!  


今年は新宿発着の完全貸切バスをご用意☆  
みんなで遠足気分で楽しくゲレンデへ向かいましょう(^^)/  

板にウェアにゴーグル・グローブ等小物まで付いたフルレンタルプランもあるので、手ぶらでも大丈夫!  


一人参加の方・スノボー初心者の方も大歓迎。
グループを作るのでご安心ください★
初心者の方には経験者がしっかり教えます!


もちろん個別でマイカーで行きたいという方は現地集合もOKです!  



■日程  2016年2月21日(日)  

■タイムスケジュール    

 6:10 集合  
 6:30 出発    
 9:30 ゲレンデ到着  
13:00 記念撮影  
13:15 ランチタイム  
16:10 バス前集合    
16:30 出発    
19:30 新宿着  


■参加費     

参加費はレンタルの有無により変わります。  
申込時に希望のナンバーを選んでください。  


 ①レンタルなし    9500円    
 (貸切バス往復交通費・リフト1日券含む)  

 ②レンタルあり  ①+2000円    
 (スノーボードセット OR スキーセット OR カービングスキーセット)  

 ③レンタルあり  ①+4000円  
 (②のレンタル・ウェア・グローブ・ゴーグル・帽子のフルセット)  



今年も参加者には『レインボーバンダナ』をご用意!!  

身体のどこかに身に着けてください★  

ゲレンデ内でレインボーを見つけたらそれはお仲間です!  

笑顔で手を振り合いましょう!笑  

去年は40人以上のLの方が集まりました!!  


現在30人くらい集まっています☆
あと10名ほど参加者募集!!

定員になり次第締め切りますので、参加希望の方は(lsnowboard2016@gmail.com)まで気軽にお問合せください。