今年もお正月休みは仲良しL友達10人で毎年恒例のレズノボー旅行に行ってきましたー!

今年は休み少なかったですね~・・(´・ω・`)

去年は白馬で2泊したけど、今回は1泊なので近場の菅平高原へ行くことにしました。

今回の宿取り係はこの私!(・∀・)/
2カ月前から安くて良い宿をじっくり探しましたよー!

悩んで悩んで決めたホテルは菅平ホテル。
何と5800円で2食付きという破壊的な安さです!

楽天トラベルのクーポンなどを駆使して実現したこの料金!
新宿のラブホより全然安いわー(笑)
しかもゲレンデまで歩いて数分の立地です。

民宿並みの料金ですが、侮るなかれ。
ここの決め手は何と言ってもご飯!
見てください!

{111BA1B0-97FE-420B-A478-CFEC6E92D14F:01}

夕飯のボリュームのすごいこと!
写真に写ってないけど、熱々のグラタンも美味しかったー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

これだけでも充分な量なのに、メインにすき焼きまで!!

{DB44C61B-CF6D-46E5-B80F-7CC7BDE4044B:01}

{D9AEC18F-41DC-4A8C-821F-0E4A964E64F0:01}

どうせ硬いお肉なんじゃないのーって上から目線で食べてみたら、これがまたビックリするくらい柔らかいお肉!(°∀°)b 
普通にすごく美味しい!大満足の夕飯です!

ちなみに、朝ごはんはこんな感じ。


{6EA03FCD-AA1F-4025-8F16-8160E2C98DB6:01}

こんな立派な食事が出て、1泊二食付5800円は安過ぎでしょ(^◇^;)

お部屋も10畳くらいの綺麗な和室で全く問題なし。
温泉は無かったけど、充分過ぎるくらいのホテルでした!
今回心配していたのは、積雪。
やはり暖冬の影響で雪は乏しく、ゲレンデも半分くらいしか滑走可能になっていなかっったし、特にこの日は暖かくて春スキーみたいな陽気でした。

菅平は標高低いからなー。
それでもみんなで行けば楽しいんですけどね♫

{A2F22F01-7F7E-4F3A-A963-F07B223683D1:01}

{51D8BB89-357C-407D-A0A6-B8837EBDF3D0:01}

めっちゃ晴れてて気持ちよかったけど、がっつり滑りたい私には少し物足りたかったかなぁ。

夜はお酒たくさん買って部屋で宴会~v(^-^)v

お決まりのくだらないレズトークにたくさん笑ってたくさん飲んだー!

ちょっと思ったのは、みんなやっぱり歳とったのかなってこと(笑)
数年前だったら夜中3時頃まで平気で飲んでいたけど、今回みんな12時には解散して爆睡してました。
確実に体力無くなってるよね~…(^◇^;)

おかげで翌日は誰も二日酔い無し!(・∀・)/シャキーン!

朝7時半からの朝食にもしっかりと全員集合してました( `^ω^)=3


 
2日間、大きなトラブルも無く楽しい年明け旅行でしたー!!♪( ´▽`)

次回、貸切バスでレズノボーツアーを企画しています!
詳しくはこのブログにアップしまーす(^o^)丿



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ