LAGOONより年末年始の営業についてお知らせいたします!!


いよいよ今年も残すとこ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日仕事納めだった方も多かったみたいですね。一年間お疲れ様でした~!!*\(^o^)/*

LAGOONは年内は31日まで休みなく営業し、年始は5日からの営業とさせていただきます☆

・12月29日(火) 通常営業 

・12月30日(水) 通常営業

・12月31日(木) 通常営業

★大晦日は手作りの特製年越しそばをサービス★

みんなでカウントダウンして盛り上がりましょう!!
カウントダウン後は日本酒の振る舞い酒と恒例のお年玉争奪ゲームを企画していまーす!\(^o^)/

そしてお店閉店後は恒例の花園神社で初詣に行きまーす!たくさん屋台が出ていてお祭り気分で楽しいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

都合がつく方は初詣も是非ご一緒しましょう!

お家で紅白見てマッタリも良いですが、二丁目で年越し蕎麦を食べてカウントダウンをして、みんなで初詣~♪な大晦日もきっと楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


年始は1月5日(火)からの営業となります。
よろしくお願いします。