去年のうちに記事アップが終わらず年越してしましました~(^_^;)

北海道旅行②からの続きです!


ひとしきりスノボーを楽しんだ後は、同施設内にあるスパへ向かいます。

星野リゾートは施設の充実度が高いですね!

ハワイアンのようなスパリゾートは、すごく綺麗で温泉やサウナも併設されています。
外が雪だらけなのを忘れてしまうほど常夏な空間!

image 

外の気温はマイナス10℃ぐらいなのに対し、このハワイアンスパでは30℃位というギャップで、頭がおかしくなりそうでした(笑)

温泉に入った後はまたまた美味しくビールをいただきました~♪

そして、お待ちかねの夕食です。

ホテルの中にたくさんのレストランがあるということなのでこの日は特に予約はせず、ぶらぶらと探索しながら気になったお店に入りました。

まず一軒目は北海道の食材を使ったイタリアンレストランです。

ラクレットチーズを温野菜にかけたやつ、美味しかったなぁ♡

image 

image 

もっとたくさん食べたけど、食べるの夢中で写真とり忘れてしまいました(^_^;)

二軒目はこれまた北海道のものが食べれる和食のお店に行きましたが、ここでも写真を撮り忘れ、食事の写真はこの二枚しかありませーん。。

食後は売店でお部屋で飲む用のお酒と、お腹が空いたときのためにとカップヌードルを買って・・・(←食べたばっかなのにお腹の心配しちゃってる笑)

のんびりジャグジーに浸かってゆっくりとした時間を過ごしました♪


この日は前日から寝てなかったせいか2人ともくたくた・・・。


せっかく素敵なホテル泊まったのに、おやすみ3秒!(小学生か!笑)

で、あっという間に朝が来ちゃいました。

ぎゃーーーもったいないーーー(T▽T;)


朝起きて、朝食はどうしようってなり、昨夜買ったラーメンがもったいないよねってことで、
2人で朝からカップヌードル食べました(・∀・)

ホテルのスーパースイートのお部屋で超ジャンクなカップラーメン食べるなんて、これまたレアな経験かな(・∀・)
 
カップラーメンを飲み干した後はまたまたスノボー満喫~!!

この日も最高の雪質、ガラガラのゲレンデ、パウダー食いまくりで言うことなし!

夕方まで遊び、その後トマムを出て札幌に向かいました。

このホテルでの時間が快適すぎて快適すぎて・・・

もう現実に帰りたくないとも思うほど素敵な時間でした(´・ω・`)

今回の旅行代も誕生日ということで彼女が全部出してくれました。

だいぶ奮発したのでしょう・・・

「来年の誕生日は民宿だからね」って言ってました(笑)

もう民宿でも野宿でも何でもいいよーー!!(ノДT) 

こんな最高な場所に連れてきてくれた彼女にマジで感謝です!!!

一生忘れない誕生日になりました。


ここまでされっちゃったので、次回彼女の誕生日にどんなことしたら良いのかと、今から不安でもあります(笑)

(^◇^;)



続く

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ