さて!誕生日に行った北海道旅行の記事をぼちぼちアップしていきたいと思います(^^)v

年内のうちにアップしないとね、年が明けてからでは去年の話になっちゃうので(笑)

今日から数日にかけて頑張って更新しまーす(^◇^;)

  
11月28日の朝。
仕事を終えて家に帰ると、彼女がガザゴソとクローゼットから紙袋を取り出し、

「誕生日おめでとう」 と言ってプレゼントをくれました。

ヴィトンのポーチです!(〃∇〃)

FullSizeRender.jpg
 

いつの間に用意してくれてたんだろう??!

白のダミエ!めっちゃカワイイ♡
 

プレゼントと一緒にバースデーカードが入っていました。

やっぱり、手紙って嬉しいなぁ。
手書きってあったかいなぁ~なんて思いながら読んでいた、最後の一行に・・・

「日曜日から北海道旅行をプレゼントします」 

 ( ̄□ ̄;)!!


ほっ、ほっ、ほっ・・・・

北海道ーーーーっっ!!!???

↑ わざとらしいwww


と、いうわけで。

急遽、翌日に北海道に行くことになりました。

私たち、お互いの誕生日はサプライズで旅行を計画し合うことが多いのですが、
今回まさかの北海道にめっちゃ驚きました。

正直、長野あたりの温泉とかかなぁ~と思っていましたので(笑)

スノーボードの板はアイロンワックスをかけて、他の荷物と一緒にすでにホテルに送ってあるとのこと!

なんて出来る彼女なのぉ~~~(T_T)


日曜日の朝の5時まで仕事をして、その後そのまま出発というハードスケジュールでしたが、いつものことなので今回もがんばりました!(°д°;)


この日はバースデーパーティだったので、ドレスで出勤。
(ドレズのドレスってやつね!笑)


5:00   お店を閉め、超スピードで片付け、ゴミ捨て、(ほぼ早送り状態!笑)


5:15   車で迎えにきた彼女と一旦帰宅、これまた早送りで着替え&歯磨き


5:30 家を出発


7:00 無事に成田空港到着


何とか空港到着に間に合いましたが、誕生日ということでこの日はたらふくお酒を頂いたので、もちろんベロンベロンです・・・(^o^;)

飲み切りベースで考えてもシャンパンとビール合わせて20杯は飲みましたね(笑)

途中のコンビニでヘパリーゼとウコンの力を一気飲みして、飛行機で爆睡。

いつ離陸したのかもわからないくらいの早さで寝ました。←こどもか!

成田からは1時間半くらいで北海道に着いちゃうんですね!
あっという間でした。近くて便利です!


いよいよ北海道に到着でーす!!!

②に続く


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ