先日11月28日は私AKIの34歳の誕生日でした!

LAGOONにもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました☆

この場を借りて心より御礼申し上げます!!


誕生日ということで久しぶりにお会いできた方も、

2日連続で来てくださった方も、

この日のためにわざわざ遠方から来てくれた方も、

当日は来れないからと前後に予定を合わせてご来店くださった方も・・・

 皆さんの温かい気持ちが本当に嬉しかったです(ノДT)


幸せな誕生日をありがとうございました!!!


そして、誕生日のお祝いということで、お祝いシャンパンや乾杯のドリンク、お花やプレゼントもたくさん頂きました♡(^O^)

 image1.JPG 


image2.JPG 


FullSizeRender.jpg 


 
本当にありがとうございます!!

大事に大事に使わせて頂きますm(_ _ )m  


余談ですが、

誕生日に友達がサプライズでLAGOONに来てくれました。

image1.JPG

わかりますか??

インサイドヘッドのカナシミのコスプレです!!

 

しかも四人衆!!(笑)

すごい勢いで来てくれて 「おめでとーーっ!!」 と盛り上げてくれたのですが・・・

肝心の私が「カナシミ」をよく知らなかったというオチ(笑)

私の彼女も知らなかったらしく  「アバタ―??」って聞いてました(笑)

どっちもどっちだなぁヽ(;´ω`)ノ

サプライズしてくれたみんなー!!
知らなくてごめん!!ヽ(;´ω`)ノ

これを機にインサイドヘッド見てみようと思います(^_^;)



ではでは長くなりましたが、
次回はバースデー旅行 IN北海道について書きたいと思います(´∀`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ