皆さん、明けましておめでとうございまーす!!アップ



・・・・ってもう6日だけどっ!!


挨拶遅っ!!(笑)叫び




どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆



さてさて。


LAGOONは年末は大晦日まで営業し、元旦~5日までお正月休みをいただいました。


元旦は実家の方に帰り、久々に家族でしっぽりと過ごしました。



2日~4日は、二泊三日でL友達6人で温泉スノボー旅行に行ってきましたYO~!!温泉



行った先は長野県の白馬です。




朝5時集合で5時間かけて車で行きました~☆



__.JPG

天気は晴れ、風無し、雪質パウダーの最高のコンディション!!


長野まで来た甲斐があったなぁ~\(^o^)/



グラトリの練習したり、超スピードでかけ下りたり。

転んでも全然痛くないので思いっきり楽しめました~アップ



あまりにも気持ち良くて雪がふかふかだったもんで、調子に乗ってコース外にも行っちゃいました。



__.JPG


なかなかの急斜面です。



こんな感じの誰も滑ってないような斜面をチャレンジしました!



__.JPG


__.JPG

林間を抜けて、途中木に衝突したり、雪に埋もれながら必死で降りてきました。

いい歳して無理したせいか、全身筋肉痛なうです(笑)

日常を離れて童心に戻り精一杯遊んできました~ニコニコチョキ

__.JPG

↑こんなことすら楽しいんですよね!





アラサ―女達が必死こいて雪だるま作りました!


女の人が作ったとは思えない絵心の無さに笑えます叫びあせる



よく見ると、この雪だるまおっぱいがついてます。もちろん乳首まで。

ここだけみんな必死に作ってました!レズやなぁ~!!(笑)



この後、悲しいことに近くにいた子供たちに壊されました。


頭が取れて、おっぱいももぎ取られてました・・・ちーん。

不細工過ぎてイラッとしたのかもしれませんが、ちょっとショック・・・ドクロ汗




__.JPG


ゲレンデでは休憩の度にビール飲んでました!


ここで飲むビールの美味しいことラブラブ! ほろ酔いで滑るのも楽しいです音譜





この日の宿は「インナービレッジ ミヤマ」という、旅行会社のツアーで予約したホテルです。


二泊三日で朝晩の食事と、リフト券2日分付、レンタル付で17300円という破格!!


お正月にこの料金はなかなか無いですよね!!


あまりに激安ツアーたっだのでホテルの質もご飯も期待していませんでしたが・・・・


良い意味で期待を裏切られました~!!



__.JPG



部屋は十分な広さの和洋室だし、温泉は広くて綺麗だし、ご飯も美味しいしアップアップ



__.JPG


__.JPG

__.JPG


格安のツアーだと、夜ご飯は冷えたとんかつとか、カレーだけだったりすることも多いのですが、

ここはちゃんと温かく出してくれて、種類もまぁまぁ、味も普通に美味しかった!!



朝はバイキングでしたが、思ったより種類もあり、こちらも満足です音譜


6人中5人が朝晩のご飯をお代わりしてましたにひひ


よく食べる女どもだなぁ~(笑)




夜は恒例の魔女会議。


日本酒3本、ワイン5本、焼酎にビールを24本も買いしましたが、足りず翌日買い足すという飲みっぷり。


__.JPG


トランプで大貧民をやりながらの罰ゲーム。


中学生かっ!


下ネタ以外、何話したっけ??ってくらいのぶっちゃけトーク炸裂でした~(笑)目


ここには書けないくらい過激なトークもバンバン出てましたラブラブ!



旅行だとこういう楽しみがあるから良いですよね~ニコニコ



とにかく飲んで笑って楽しい三日間でした~音譜




次回はまた2月に旅行行ってきま~すパー





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」