こんばんわ!!!




お疲れ様ですm(_ _)m



らぐぅんてぃだ☀️のあおいです!!


いつも、Twitter&ブログのいいね👍🏻💕や
コメント💬ありがとうございます(/ω\)♡♡

{A0F2AE92-8632-4E52-BDA0-8AF15FC1FC84}




昨日の事を語りたいと思います…






昨日はですねぇ〜!!!!!!




なんと!!!!!



ブルーシールさんに、!!!



ソーダ」


を飲みに行きました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

{7CE0C76D-8A37-46FF-B6D1-E6BDE6D44CD1}


お母さんは、ストロベリー

お兄ちゃんは、マンゴー

私は、エメラルドパイン


を飲みました✨✨


{67BDCF21-3C5C-4E82-9ED6-E4C15EB59530}

{A9855241-5D37-4D4F-A983-76CC159D652F}


カラフルソーダの上に浮いている

カラフルの可愛ぃツブツブを
口の中に入れて潰すと、


中から美味しい味のジュース??
みたいなのが出てきます!!



なんか、上手に説明出来ない😭😅😭😅



{BF30950E-6C33-4FF9-9939-44F662EBBF4D}




とっても美味しいので、😋❤️



皆さん!!


絶対、飲みに行ってくださいねぇ〜✨✨



{01463A1F-642B-49CB-A162-39703D3CE24A}

最後まで読んでくれてありがとうございました♡