こんばんは!!!


お疲れ様ですm(_ _)m


らぐぅんてぃだ☀️のあおいです!!


いつも、Twitter&ブログのいいね👍🏻💕や
コメント💬ありがとうございます♡♡

{C9BD88B4-E552-4DF6-B185-732C2C2B5727}



あのですねぇ!!


今日の宿題で理科のレポートを
書かないといけないんですけど、
絵と文章を書いたりするんです!!!!



それで、それで!!



文章は教科書見て移せるので
いいんですけど。😭😭😭






絵は、難易度高すぎて……✋🏻😓😓




私、絵書くの苦手なので結構🤐🤐


頑張りました……( ・ᴗ・ )⚐⚑



{AD765A95-01D6-436D-B729-E6AE83D039CD}



あと!あと!



あれ、あれ!!



原子記号ですか???



原、子、記、号、見たいなの…



例 カルシウム→C

👆🏻こんな感じのです!



これが難しいです。
授業の最初にテストをするんですけど、
多くて覚えるの難しいです!!



是非、良い覚え方があったら
教えてください🙇💭🙇💭


{13A0F8FA-3594-496F-A1B5-2815F02A94A4}

↑懐かしい⚡⚡
Twitterのめっちゃ下にある写真です!!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡