こんばんは!!


お疲れ様ですm(_ _)m


らぐぅんてぃだ☀️のあおいです(^O^)♡


いつも、Twitter&ブログのいいね👍🏻💕や
コメント💬ありがとうございますm(_ _)m

{76308B73-16C9-4AC9-BDE7-E1F1F4AFE5F9}



国際映画祭、3日間お疲れ様でした🤞😍


{3E9F5A51-873F-441E-A8A4-96E23416766F}






少しでもオイナリアンさんの事
分かってくれてたら嬉しぃです♡♡


――――――――――――――――――



国際映画祭前にらぐぅんぶるぅ・まりん・てぃだで集まってスケジュール確認をしました!!



確認し終わって、ゴンゾーさんと一緒に
皆でお写真撮りました👣👣


{15DB1966-BF80-43E6-8867-38E8D2B3DF4C}


この時

初めてゴンゾーさんに会いましたっ!!


{07D2D8A9-139A-4E61-BFCF-63DE11EB5F8C}



そして、当日!!!!!!!!



朝🌅早く起きて
会場に向かって⊂('ω'⊂ )))Σ≡リハッ😌💞💞


{5A82E157-A0CA-4F6F-ACB1-F4F1B6A34A7B}



めっちゃ嬉しかったですぉ😌💗


↓写真ありがとうございます♡♡
{DC2F3EE5-EE9D-43CA-A902-5900C6E32A4D}


↓これはお姉ちゃんに
撮ってもらいました!!!!
{B0740F40-1F61-4B40-839F-458DD79EEBBF}



本当に3日間楽しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



見に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました🦊💓💓


{12A64C9B-5CED-48C5-B99E-A219F4DA5D5E}

{F29D84DF-79E6-4E22-B457-FD70A784AF90}

最後まで読んでくれてありがとうございました♡