こんばんは !!

みみ です✨✨
最近 、女子力をあげようと絵文字とか使ったりしてるんですけど 、難しいです (;;)




そういえば ! 私達てぃだが 、 `  オイナリアン  ´  と言う所の  `  イメージガール  ´  を務めることになりましたよ ✨✨

ブログのヘッダーもオイナリアンに変わってます !!!! 🌀🌀


現在は 、曲を作成していて 、私もまだ知らないのですごいワクワクしてます !! ⤴⤴⤴⤴



曲の発表は 、  国際映画祭アイドルステージで !  🎤
振り付けは 、すごい簡単ですので皆も覚えていってほしいな )Oo。.(´-`)


それにそれに ! 皆様の応援次第で …
CDが出来るかも !??!
応援お願いしますうううう ! 🎌💕









あ 、そういえば最近メイクを変えてみたんです 💄

切開ラインとか引いてみてます  👀
目尻に 、ラインをひくんですよ ~~
それが難しくて …  (;;)

けど 、切開ラインに憧れてるので !! 出来るまで頑張るぞ !!! えいえいお ー !


涙袋のところには 、赤い頬紅 を塗ってます  (∩^o^)⊃━☆゚.*・。





これ私のお気に入りの、角度なんです ←
一番盛れる  ∠



韓国語も今練習していて 、ほんと難しいな ~ なんて ( ˆ ˆ )/

頑張って覚えたい !!!!



ではでは 、おやすみなさい 😪
いい夢を !!!! 🙈💭💗