こんばんピョン🐰💎


お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)♪


らぐぅんてぃだ☀️のあおいです🤓🦋💕💕

いつも、Twitter&ブログのいいね👍💕
やコメント💬ありがとうございますm(_ _)m

{988D8DE5-D597-430E-A426-3C360CF6037E}


今日は、かれんと2時間🌈ぐらい
電話しました♪♪

{10ADDAB6-D296-4E9D-A7D9-2CEBB3036E73}


カレンのお姉ちゃんの声が
とっても聞こえたんですけど、
本当に姉妹仲良いんだなと思いました✌🏻️✌🏻️




良いなぁ〜😟


早くお姉ちゃん
帰ってこないかなぁ〜🐰💕💕



🙄💭💭💭



私のお姉ちゃんは東京にいて
年に2回ぐらいに帰ってくるんですけど、
その時が1番楽しぃ時間です😇❣️❣️



o(*^▽^*)o~♪あはっ


{12C4CD81-FB4E-4FBC-AC56-59E773475EBC}
↑アイスの形がなんか可愛ぃ🤣🤣❤️


{3298E531-6BFE-4A7D-A129-86A1DBAB37DB}


お姉ちゃんが帰ってきたら
オルチャンメイク教えてもらう予定です✌🏻️✌🏻️


٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡


めっちゃ、楽しみ💎💎💎

{8F843A40-39C5-430F-A424-D242B96AFE72}

最後まで読んでくれてありがとうございました♡