こんばんピョン🐰💜


お疲れ様です!!!

らぐぅんてぃだ☀️のあおいです(*´˘`*)♡

載せるの遅くなってすいませんm(_ _)m

いつも、Twitter&ブログのいいね👍💕や
コメント💬ありがとうございます\( 'ω')/

{4DE8EFD5-0CE4-4074-989A-75A58F858CE7}


あの!!!


超、可愛ぃ女の子!!


皆さんわかりますか??




ねおちゃんですよぉ〜!!






ねおちゃん♥️♥️

もう、本当に‼︎‼︎

とっても可愛いし、Mixchannelで
面白くて皆が興味を持つ動画を載せていて、
もう、本当に憧れてます✨✨✨

{C78E44B4-1476-4729-AE6F-7B4E929E766C}

{4075E7BF-22E7-49D7-ACD4-8CED80D516B0}



実は!!!

前、私がTwitterに載せた動画なんですけどぉ〜!!


ねおさんの動画を見て
真似してみました💗








٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡


これからも、どんどんねおさんのように
面白い動画を載せていきますねッ♪♪♪

{21DFD265-6103-4116-AC4A-EA67A680C2B4}

最後まで読んでくれてありがとうございました♡