みなさん
お疲れ様です
おとねです♪
前回の「イイネ👍」ありがとうございます💏

今日の5校時は…
1年生と2年生で卒業式の練習をしましたーー!!とびだすうさぎ2

練習は!
歌の練習を中心にしましたよー!(*^^*)

私は放送委員の機材係なので…
舞台裏で見てました〜!グラサン

でもちゃんと歌いましたよー!口笛

すっごく感動出来る卒業式にしたいのでがんなります!

{E626F5B7-59B9-4CB0-8AA8-3F60974BF8C3}



それと!?
今日は3年生の機材係がいなくて私達だけでしたので…

すっごく焦ったりして遅くなりました!?
やっぱり3年生の先輩達がいないとダメなんだな〜?!って改めて分かりました!?
もっと頑張らなくっちゃ行けませんね!あせる

でも
先生から「おとねさんは!いつもカナヘイきらきらキラキラカナヘイきらきらしてますね!」
っていまれました−♪+°*(,,> <,,)
嬉しいです♥ドキドキ





その後は放課後にクラスで写真撮影があり写真を撮りました〜♪デレデレ
綺麗に写っていますかね??ww滝汗
私、全体写真の時には写りが凄く悪かったりするので…苦笑ガーン

みなさんは、写真は写りいいですか?ウシシ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)牛しっぽ牛からだ牛あたま


おとね٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)