こんばんは🌙
らぐぅんてぃだ☀️のかれんです💖

いつも、Twitter🕊ブログで、いいね✨👍💕😁ありがとうございます💦🙏😭✨💎🙌💕👀💕


{197D426C-AB0E-4230-A25F-3AB4A6DC0E65}


皆さん\( ¨̮ )/♡
おつかれさまです。

金曜日は、らぐぅんきっずDance Houseでしたぁ〜😄💗💫

いぇい✨👆😎👆✨

レッスンが終わる前にあおいちゃん💕とかりんちゃん💕が来てくれまきたぁ〜💖💜💖💜✨

いぇーい🙌👍😏✨

あはは!


レッスンが終わって、らぐぅんてぃだ☀️メンバーだけに、5枚しかないDVDをもらいましたぁ〜🌴🌺🐠

ぱちぱち👏👏💕


{5056D514-D11C-4800-8971-D2B2799A45B2}


お家に帰って、DVDを見たょ〜😘👌💕

DVDを見ていると恥ずかしい🙈💕所とか出てきたり、全然、振りとかが出来てないところがいっぱい、出てきて、とても、恥ずかしかったです~😳💖💗


でも、色んな思い出がDVDにいっぱい入っていて、いい思い出になりましたぁ〜🐬💕🐥💕


{AEE25A0E-BBFA-472E-B1B7-BE7B13330DA9}


5枚しかないDVDをお家にかざっときまーす🐰💭💞🙅💓


{9F580778-A70E-47D9-9418-E1BF765D937F}


…。


それでねぇ〜!


話が急に変わります。


あはは( ̄▽ ̄;)


{7737DE85-CE7D-4FD1-A33C-91593E64E79C}


今日は、朝?昼?ぐらいから!

北谷にお出かけに行きましたぁ〜🚙💨💨💨💫✨


お出かけにいった時に!

ふわふわのマット?があったので…

買いましたぁ〜🙌🏻💓🙆✨😚🔆

ういぇーい😆✌️💕


{62D9486B-AC84-49E7-8217-A6F35F66214D}


少し?長くなっちゃいましたが。

今日は、こんな感じで、終わりたいと思います♡♡


皆さん~(๑•ω•๑)♡
最後まで、読んでくれて、ありがとうございます🙇💦💦📣💕🎌💪🙌💕✌😘💄🌟💸💸💸💕🔫