みなさん、😁
お疲れ様です。💫
おとねです〰
前回の「イイネ👍」ありがとうございます👍💫✌💪😊

今日は…
クリスマスイブ✴  イェーイ✌

みなさんはクリスマスイブ何をしてますか??

おとねは…

夕方からラジオ沖縄さんのミュージックソンに参加しましたよ〜♪+°*(♡ˊ艸ˋ)♬*うきゃ🐵
すっごく楽しかったな〜!

ラジオ沖縄さんでミュージックソンが年に一度あって!
目が見えない人の為に音の出る信号機を作るって言って❢
募金活動をしてるんです!😀👍👏

すっごく沢山の方が来てましたよ〜!
募金も沢山あつまってました♪
一つでも多く音の出る信号機が作れるとイイな〜!



もちろん、私もお小遣いで少しではありますが…
募金してきました。

私が行った場所は…
JAファーマーズマーケット はい菜!やんばる市場(名護市)で北山亭メンソーレさん♥久高せいやアナウンサーのお二人がいてそこに行きましたよ〜!

久高せいやアナウンサーは、
かもねラジオ!?の番組でのお馴染みのせいやさんです!?笑
初対面でした



あっ!そそ❢
そこでは…
デレクターさんがインタビューで「ラジオに出て」って言ってたので、ラジオに出ました〜😀👍
楽しかったな〜〰💫⭐♪

そのあとは…!?
親子ラジオの皆様がいる
カラオケハウスとまと具志川店(うるま市)に行ってまいりました〜!!💏💐🎉😃



めっちゃ話とか楽しかったな〜!😃〰😄💘
久しぶりに皆に会うから嬉しかったな〜!
でもね!?
メンバー1人ベンビーさんがお仕事で途中からいなくて会えなかった〜💦😱😭
でも!?
仕事頑張って下さい!

今日のクリスマスイブすっごく楽しかった〜!😃🎉😊😁
クリスマスプレゼントをもらったみたいな感じでした

明日はクリスマス!?

みなさん
楽しいクリスマスを…

☃°.🎄MerryChristmas°.🎄

今日も最後まで読んでありがとうございます(*^^*)