みなさん😆
お疲れ様です💞
おとねです🍒
前回の「イイネ👍」ありがとうございます💗🙏👍😊



今日は私の従姉のお姉ちゃんがBirthdayでした〜♪+°*

┏┳┳━┳━┳━┳┳┓
┃┻┃△┃D┃D┃┻┃
┃┳┃┳┃┏┫┏┻┳┛
┗┻┻┻┻┛┗┛ ┻
┏━┳┳━┳━┳┳┳━┳━┳┳┓
┃D┃┃D┣┳┫┻┃D┃△┃┻┃
┃D┃┃ ┫┃┃┳┃D┃┳┣┳┛
┗━┻┻┻┛┻┗┻┻━┻┻┛┻
  
   




今日は従姉のお姉ちゃんの誕生日を私も一緒にお祝いしましたよ〜!

今年は受験生のお姉ちゃん
夢に向かって頑張ってね!


それと!? 
夕食はオキハムさんの商品を使ったものでしたよ〜(๑>؂<๑)😋🍚

今日は、冬至で沖縄では、トゥンジーと言って〜
カボチャやコンニャクではなく、ジューシー(炊き込みご飯風)なんです。
その、ジューシーの素がオキハムさんの商品でした。

それと、もう一つは
紅芋のうむくじ天ぷら
モチモチしていて美味しかったです。
家族みんな取り合い〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱりオキハムさんの商品は美味しいです〜♪(o´罒`o)ニヒヒ♡



そして、〆はやっぱりケーキ🎂

🎂ケーキ美味しかったな〜🍰あは🍓
ケーキは…チーズケーキだったよ〜✌
沖縄では、有名なあのお店のケーキでした。

お腹もいっぱいしたし、すっごく楽しかった〜✌😁〰

あと残すはクリスマス🎄
残り4日🎅

明日は修了式です。
2学期最後の学校
嬉しいやら…(*´∇`*)
悲しいやら…(´ω`)トホホ…
でも楽しい1日になりますように…
では、今日は遅いのでこの辺で…
お休みなさい!Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ、

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます✌😁🙊😃😚👌