皆さんこんばんは  !!  🌛✨


今日 、友達と遊んだんです  (ง ˙ω˙)ว

それで 、それで !!!


TWICEさんのTT   って曲と   BTSさんの  僕の血汗涙  って曲の踊りを練習しました !! 💜




TTの振り付けすごく可愛くて 、それも簡単で !!
すぐ覚えれました (•'-'•)

僕の血汗涙はすごく難しくて 、友達にすごく聞きました 👂








結構 、寒いかな ~~  とか思ったんですけど暑くて汗が  …  😅💧



その後 、皆鬼ごっこしてました  ←
私は動くのが嫌いだったので  (  ダンスは別  )  やりませんでした  ◎


皆汗だくで 、はあはあしてました  ww

すごい充実した1日だなあ 、と思いました!(´-`).。oO(

明日は 、終業式なんですうう !!

わかります !???  冬休み !! ⛄️❄️

それに 、クリスマスに年越し ⤴⤴⤴



楽しみですね  ~~  💜








太るかも …  ダイエットおおお  !!!  (ง🔥Д🔥)ง









では 、早く寝て 、あしたのそなえましょん!!⤴⤴⤴




おやすみなさい 😪💤