みなさん、
お疲れ様です。
おとねです♪
前回の「イイネ👍」ありがとうございます🙏🙏😁😝

今日はやっぱり冷えましたね〜(((寒゚Д゚寒)))
東京は54年?ぶりの大雪みたいでしたが、皆さん大丈夫でしたかね?
沖縄は雪が降らないから大雪憧れです◌ 。˚✩

でも、今年の2月ぐらいにアラレが降った時は、嬉しかったよ〜(๓ŏㅂŏ๓)
また降らないかな〜?!٩(๑>▽<๑)۶😆



そして
学校では…
今日も期末テストでした〜!笑
疲れた〜😥😊😏
でもでも!
明日で期末テスト終わり〜♪\(*Ü*)/\(*Ü*)/

明日は英語と理科〜❣
キャンバルン( ੭❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )笑



それと!?
今日校長先生に挨拶の仕方が上手って褒められた〜♪
すっごく嬉しい〜💗笑

いつも心掛けて挨拶頑張るぞー٩(๑òωó๑)۶

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪✌😚😆😉👋👋