みなさん
お疲れ様です。
おとねです♪
前回の「イイネ👍」ありがとうございます♪

今日は、糸満ファーマーズ(道の駅)で糸満フェアがあり、
ラジオ沖縄さんの公開生放送もあったので行ってきました!

公開生放送の前に抽選会があって…

それに私達も抽選券を抽選箱に入れて
抽選を楽しみにしてました。

A〜C賞の商品があり、A賞は握り寿司5,000円分で、楽しみにしてましたが…
残念ながらハズレました。泣

でも、そこで
『W賞』として『ヤギ1頭』が当たる抽選会がありました。
ヤギが欲しくてみんな参加してたので〜!もちろん私も欲しかったです笑



それで!?
なんと!?
お母さんが…
Wスペシャル賞のヤギが当りました〜!?笑
びっくり〜❢笑



すっごく嬉しかった〜♪
家でペットとして飼いま〜す!?うふふ💗

その後も楽しくイベントやラジオ沖縄さんの公開生放送を見たりして楽しみました〜♪

公開生放送でリップサービスさん、しんとすけさんの2組がのお笑いステージもあってすっごく楽しかったです♪+°*
やっぱり面白い♪( ˙灬˙ )♡



それと!
ゲストとして!
セブンウップスさんが来てましたよ〜♪+°*

すっごく綺麗な歌声でした〜♪+°*(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆あは💗


今日も楽しい一日でした(*´罒`*)♡

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆