こんばんはッ!⸜( ' ᵕ ' )⸝



みみです!





昨日はとても暇でした👏(´-` )




今日の出来事発表しますね!(~ 'ω' )~







今日は、朝はなにも無く、ずっと暇してました笑


けど、夜、お母さんとご飯食べに行きました!

どぅどぅん!
美味しかったです( ˆᴘˆ )







それとそれと!最近、画像作りにハマってしまいました!笑

Youtuberのマホトさん!

Youtuberのはじめしゃちょーさん!

飼っている犬!🐶

ジャニーズWESTさん!

Little Glee Monsterさん! &  妹   ↑

私!




です笑


今度はらぐぅんてぃだの作ろうかな♪


こんな色々なモノにはまっていく私をどうか宜しくお願いします笑


明日は学校です!🏫
楽しみましょう♪






 おやすみなさい😴😴😴