皆さん 、こんばんはっ!(º∀º)∫


最近、きもかわいい顔文字にハマっているみみです(    ^P^)



どうですか、この可愛さ!たまりません(っ'-')╮=͟͟͞͞♡






今日は、宿題をしました✍
心の中では(っ'-')╮ =͟͟͞͞📚✏️ブォン  こんな感じでした笑



今まで、なにもしてなかったので少々焦りました😓💦
ですが、無事少しだけ終わることが出来ましたあああ!👏( 'ω'  )

夏休みもあと少し…楽しい時間はもう終わりです、O(:3 )~




↑   これ、おとねちゃんが撮ってくれました♡
音楽を聞いている私です⸜( ' ᵕ ' )⸝きら

そろそろ、洋服買いたいな。👕👚







いい笑顔\( ˆoˆ )/





では、いい夢を!!( ˘ω˘).。o()


おやすみなさい  🐑💤

妹が作った枕、ふかふかしてます(~ 'ω' )~