皆さん、
お疲れ様です。
おとねです。
前回の「いいね👍」ありがとうございます。m(__)m



今日は、❤ハッピー❤過ぎでした。( *・ω・)ノ
なんでかと言いますと…
前のブログにも、書きましたが…
お菓子御殿のレストラン&やんばるの亜熱帯の森に行きました。✌😆😘
それと、迫力のある恐竜を見たり、お菓子御殿の美味しそうな🍡お菓子🍮を食べましたよ❕❕⤴⤴😋ヾ@(o・ェ・o)@♪



その帰りには…
オキハムさんの工場行って来ました✌😸
サトウキビから、黒糖ができるまでの工程もみてきましたよ😄🍭(ゝ∀・)
(✪ω✪) 凄かったですよ😲😸😲

やっぱり…
オキハムさんところに行ったら、
らぐぅんぶるぅさんのタコライスと、コンビーフハッシュのポスターが大きくすぐにわかっる所にありました~(≧▽≦)



それと…
スーパーでは、見かけない沖縄だけの限定…
1つ目は、オキハム『 コンビーフハッシュ風味のポテトチップス』と、(*'v`*)゜+

2つ目は、オキハム『タコライス風味のじゃがさぁ~ポテト煎餅』です。(:3[▓▓]

それも、美味しそうだったので買っちゃいました。(笑) ლ(╹◡╹ლ)

それと、黒糖で可愛い💗ハート💗の黒糖が、あってそれも買っちゃいました~(o^^o)😘(*^^*)

皆さんも、オキハムさんの工場に行ってみて下さいネ👣👣(σ・Д・)σ★



今日も、最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m