皆さん、
お疲れ様です。
前回の「いいね👍」ありがとうございます。 m(__)m



今日は、🍭お菓子御殿のレストラン🍮&🐤やんばるの亜熱帯の森🐣に行きましましたよ。
すっごく、『❤可愛い❤』&『✨すごい✨』など…
ちゃんと、目の部分も動いてたし、恐竜の鳴き声も聞こえたし、口から水が出たり… 😻
すっごく色々な恐竜に会えましたよ~ ❕❕
❤可愛い❤かった~❕❕ うふ💗

また、また、行きたいです~ ✌😸
次は、らぐぅんてぃだの皆と、行きたいです ✌👍💘

それと、🍮菓子御殿🍮で、🍫お菓子🍡買いました❕❕✌ うひ 💗



美味しいかった~ 😍🍔
紅芋生タルト、紅芋のシュークリーム、恐竜のまんじゅう、恐竜のクッキー、を食べましたよ うひ💗
どれも、美味しくて止まらなーい

いっぱい食べましたけど…
妹、弟と一緒に、半分して食べましたので足りなかったかもね❕❔(笑)うひ💗

それと、第2のらぐぅんぶるぅさん、先輩の物があったので、それを一緒に写しました💗👍😻😘 うひ 💗

すっごく💞嬉しい💞かった 😍😘✌ うふ 💕



今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます。m(__)m