こんばんは!

                           お疲れ様です♡

               らぐぅんてぃだ☀️のあおいです!

昨日は、ブログを書けなくてすみませんでした!
{30FE6BB4-54C4-4389-83FD-B20C06582FF0}
  
     そして、ようやく宿題を終えてこれからブログ書きま~す\( 'ω')/

   今日の宿題は、英語の勉強をしました!

  私は、英語が大好きだけどあんまり得意じゃいのでいっぱい勉強して、得意になりたいです!

    特に英語の中で一番好きなのは、筆記体です!

   筆記体ってかけたらとてもかっこいいですよねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

   私は、お友達に手紙を書くのが好きで筆記体を
使って書いてみたいな~と思いました(∩´∀`∩)💕

{1CB8CD54-2A1E-44D5-8FD2-BC39E2369217}
 
            上の写真は、筆記体の練習~♡

{DF96643D-6F9A-46A1-868C-EEB995D94EED}

  頑張っていっぱい勉強して、書けるようになったら、ブログに書きますね!
       
       短いですけど、最後まで呼んでくれてありがとうございました❣️