皆さんこんばんは!
  らぐぅんてぃだ☀️のあおいです❣️

{FB1101A7-5B7C-4775-8A28-964C7D277C8A} 

       いよいよ6月1日にらぐぅん☀️てぃだがスタートしました!イェーイ\( 'ω')/


これからは、らぐぅんぶるぅの妹分(らぐぅん☀️
てぃだ)のリーダーとして活動していくことになりました!


    活動していく中で、色々と不安なことが沢山あると思いますがメンバー皆を引っ張って行けるように頑張りたいと思います(*´ω`*)

{7D6AE929-3B96-47C4-B27C-DFF3C32246AE}

    太陽☀️(てぃだ)のように明るく元気に盛り上げて行けるらぐぅんてぃだを作っていきたいと思っていますので、らぐぅんてぃだの応援をよろしくお願いします!

最後まで呼んでくれて本当にありがとうございましたラブ