大変ご無沙汰でした・・・
 
LAGOON ISLAND 秘密の工場の天気は雨雨です
 
今回ご紹介させていただきますのは
 
特別オーダー"L2RV"の Yさん です
 
送られてきた コ メ ント は  こ      ↓
 
カスタムオーダーL2RVを搭載したエフェクターボードが完成しましたので、
写真を送らせて頂きます。
 
ありがとうございまーす ラブ ドキドキドキドキドキドキ
 
先日、スタジオのバンド練習にて使用しました。
今までフェイザー、コーラスON時に大きくなってしまう音量が、
OFF時と変わらないぐらいの理想通りの音量で演奏できたので、たいへん満足しています!
やっと長年の悩みが解決できました!
 
良かった!よかった! 爆  笑 ニコニコ
RVの使い方を熟知しておられますねー
入力感度はそのままで、音量調節!ですね! ウインクカラオケ
 
エフェクター搭載・配置も見直したことで、以前よりボード内がスッキリした様に思えます。
 
当方は内臓脂肪を無くスッキリしたいでーす びっくり 波
 
ただ、コーラスについては音量と同時にエフェクト効果も若干下がる様に聴こえたので、
ツマミの設定等、今後いろいろ試してみるつもりです。
 
色々お試しくださいね 口笛 ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
そして 送られてきた画像は  こ      ↓
 
 
あらー 2LWEV-BOX もいるぞー ニヤリ
 
もう一枚
 

スイッチカバーが LED が お な じ 色 だー

すげー びっくり なーるほど 座 わーるど チュー
 
次はアップだー
 

おーっ ボリュームつまみにも△マーク グッ
これでプレーヤーの立ち位置でも状態が見れますね
 
いや~ プレーヤーの数だけエフェクターがあるんですね ・・・  

やしの木 LAGOON SOUND やしの木