神戸ラスイートでお取扱いが決まりました | ラグーンオーガニクスのブログ

ラグーンオーガニクスのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様に嬉しいご報告ですきゃぁ~

以前話していた「素敵ホテルでのお取り扱いが決まりました!」

photo:01

この度、ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド「ラシェール」にて

Lagoon Organicsの美尻クリームのお取り扱いが始まりましたきらきら!!

photo:07

「ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド」は神戸のハーバーランドに位置し、
神戸空港から車で約15分、JR神戸駅から徒歩10分の
絶好のロケーションにあります。

客室は70室、すべてがオーシャンビューで70㎡のゆったりした客室という
ラグジュアリーホテルです。

今日はお昼間に伺いましたが、
ものすごーく素敵な雰囲気できゅんきゅん。

photo:05

我が美尻クリームは、
入ってすぐのカウンターの上の
オーガニックコーナー。

photo:02
photo:03

こんなとっても良い場所に
ディスプレイして下さっていました!!

photo:06
photo:01

厳しい審美眼で選ばれた知る人ぞ知る名品が販売されていました。

我が美尻クリームがこの仲間入りをさせて頂けたと思うと

感無量ですまつげ

お客さまにもご好評を頂いているようで

とっても光栄です。ありがとうございます。


photo:04

こちら休憩スペース。

photo:01

この季節はテラスで一休みもオススメだそうです。

ひゃー素敵。


憧れのホテルに選んで頂き、とってもとっても嬉しい。

今日はマネージャーさんとも沢山お話をさせて頂いて、

宿題も頂いたので早速取り組みます。

神戸の皆様、ラスイートにてお待ちしておりますきらきら2


ホテルラスイート神戸ハーバーランド
SPA&エステ「ラシェール」
tel:078-371-0900