女って、おしり♡ | ラグーンオーガニクスのブログ

ラグーンオーガニクスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。代表の岡田です。

photo:01

今、発売中の「FRaU」

何と!おしり特集ですきゃぁ~

「おしりは"女のキレイ"を支配する」を掲げ

美尻になる為のエクササイズや美尻エステ、

ビジリスト達のマル秘お尻トレーニングetc・・

まさにお尻一色!

FRauにも書いてありましたが、

「日本人女性はおしりに対する意識がまだまだ低い」

「ヨーロッパの女性たちは、後姿の美しさま前側と同じくらい重要視していて

自分のおしりについて厳しい意見を持っています。

日本ではヘアやメイクだけでなく、

後姿まで気にしている人はまだ少数。

でもこれは自分のボディの半分を無視していることに。
(FRaUより抜粋)

目立つ部分のケアはするのに、

お尻のケアは放ったらかし。

脚はツルツルなのに、お尻はがさがさ、シワシワ、黒ずみもあったり。

以前の私も同じでした。

photo:01

Lagoon OrganicsALOMA&HIP CREAM

長時間イスに座るネイリストの仕事をしている私が

長年の悩みだったお尻の悩みに特化した美尻クリームです。

乾燥からくる赤み、吹き出もの、セルライト、ザラザラ感、黒ずみ。

場所が場所だけにお医者さんに見せるのも恥ずかしく

市販のクリームや、違う箇所に処方された軟膏をぬって

ごまかしごまかし生きてきた日々。

(詳しくは「実は、美尻クリームなんです♡」をご覧下さい)

お尻の悩みのせいで、恋愛に臆病になったり

恋に限らず、自分に自信が持てなくて積極的になれなかったり。

もうそんな自分にさよならしたい!

そんな思いから研究、開発した商品です。

(詳しくは、開発秘話「オトナの答え合わせ」をぜひ。)

photo:03

毎朝、そしてお風呂上がりこのクリームを塗っているおかげで

今ではトラブル知らずのもちもちヒップになりました。

きっとクレヨンしんちゃんにも負けませんぷぷッ(笑)


たかがお尻、されどお尻。

お尻って意外に見られてます。

思わず触れたくなるヒップになって、

もっと積極的に、もっと情熱的に生きましょうくちびる

明日はバレンタインデー赤ハート

皆さん、準備はいいですか?

明日に間に合わなかった方も

来月のホワイトデーまでに美尻育成、始めましょうぶたのしり

美尻クリームのご購入はこちらまで。

そして、衝撃のbefore→afterの写真は近日公開!!