「BICHELIN」写真色々。 | ラグーンオーガニクスのブログ

ラグーンオーガニクスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

WEB担当のkumiですハート

昨日開催された「BICHILIN」のお披露目パーティー。

その模様をどどーん!とご紹介します。

photo:03

最終セッティング中の代表の岡田とスタッフ森。
何だかとっても楽しそうです♪

photo:05

運営チームの薫さん&赤井さんも参加!

photo:04

いつもお世話になっている、
オーガニックコスメのパイオニア茂木さん
もスーパーフルーツの出展で参加!

photo:10

私たちも激写されましたカメラ

photo:09

ブース奥で、体験コーナーも。
さすがにお尻では無理なので、
ゴマージュ+HIP CREAMでハンドマッサージをさせて頂きました。

photo:08

体験して下さった料理研究家の鈴木あすなさん。

戸田さと美さん

photo:11

お美しくて目がハートになりました岸紅子さん、

こんなに美しいのに親近感たっぷりな
BICHILINメンバーでもある金ケ江悦子さん

photo:12

「このクリームすっごくいいですね!」
と大絶賛して下さったカメラマンのバーバラさん

他にも沢山のゲストの皆様に
体験して頂き、有難いお言葉を頂きました。

代表岡田の長年の悩みであったお尻に特化した

Lagoon OrganicsのHIP CREAM。

自身が極端な敏感肌であった為、

ケミカルなものは使わずにショウガ科のハーブである月桃を98%使用して

開発しました。

試作の段階から使用していますが、

吹き出物やしわしわ感がなくなり、

ずっとお尻を隠して生きてきたのが

今やもちもち美尻です。(by岡田)

その魅力を沢山の皆様にお話できて、

体験して頂けて光栄です。


美容のプロが集まるエージェンシーBICHILIN。

女性はもっと豊かにもっと自由になれる!

自らの使命を持った女性たちは

皆さんキラキラ輝いてとっても美しかったです。


ブースに立ち寄って下さった皆様、

そしてBICHILINプロデューサーの平野宏枝さん

今日出会えた全ての皆さまへ

ありがとうございました。