日本で唯一のオーガニックヒップクリーム | ラグーンオーガニクスのブログ

ラグーンオーガニクスのブログ

ブログの説明を入力します。


「オーガニック」

女性の皆さんなら一度は耳にしたことがありますよね?

オーガニックとは、

農薬や化学肥料に頼らず、太陽・水・土地・そこに生物など自然の恵みを生かした

有機栽培の農作物、のことを言います。

自然の流れに寄り添った栽培方法にすることによって

本来の植物のエネルギーをパワフルに引き出すことが出来る

愛情豊かな農法です双葉

例えば、同じ植物、フルーツ、野菜でも

栄養価や味は全く違います。

ナチュラルハウスなどで売られているオーガニック野菜、

手間がかかっている分、確かにお値段も高いですけど

甘さが違う!色が違う!

初めて食べた時はあまりの違いに驚きました。

それは様々な栄養素が豊富に含まれているから。

私も以前そうでしたが、

「オーガニック=肌に優しい=あまり効果がない」

こんなイメージを抱いている人も多いのでは?

でも、実は、

パワフルなエネルギーを持った植物を使ったオーガニックコスメは

豊富な栄養素がしっかりとお肌に働きかけてくれるので

中には「効きすぎて、私の肌には少し強い」

こともあるんです。

お尻用クリームは数あれど、

Lagoon Organicsの「Shell Ginger&Aloma Hip Cream」

日本唯一のオーガニックヒップクリームなんです!!!

愛情をたっぷりかけて大切に育てられた植物の強い生命力を

ぜひ実感して下さいねきらきら!!


貝殻Lagoon Organics
http://lagoon-organics.com

ただ今、大好評発売中!