初めまして、Lagoon Organicsです。 | ラグーンオーガニクスのブログ

ラグーンオーガニクスのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、初めまして。

Lagoon Organics代表の岡田 薫ですきらきら!!

年を重ねていくうちに、

「外見を飾りたてて誤魔化しながら生きていくんじゃなくて
自分自身そのものが美しくありたい」

そう思うようになりました。

敏感肌の為、キレイになるはずの化粧品で余計に肌が荒れてしまったり

辛い思いをした経験から

「肌にも自然にも優しく、そしてきちんと効果がある商品」

を作りたいと思い、辿り着いたのが国産オーガニック。

この想いをカタチにしようとコスメ工場を何軒もまわり、

直接熱い想いを伝えて、

こだわりを持って一緒にモノ作りをして頂ける工場に出逢えました。

1枚1枚丁寧に手摘みされた自然の中に自生している植物。

山奥の渓流水。

お肌のことを考えてできるだけ自然の状態を生かしたまま

シンプルな処方にこだわりました。

仕事に育児に多忙な女性がもっとキラキラ輝けますように。

もっと自分を愛して、自信を持てますように。

植物由来のパワーで内から輝く素肌美を手に入れましょう。


日本の女性が更に美しく輝くことを心から願って。


photo:01


Lagoon Organics代表 岡田 薫