シースルーマグネットのサマーネイル | Lagoonのネイル便り

シースルーマグネットのサマーネイル

こんにちは。
潟保です

生きているだけで熱中症になりそうな
そんな暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最高気温が36℃、37℃にはなんだか慣れてきてしまいましたが
さすがに最低気温30℃には驚きでした。

そんな中、パリではオリンピックの熱戦が🇫🇷
昨夜のバスケットボール男子、惜しかったですねー!
まだまだ寝不足の日々は続きそうですが
4年に一度のスポーツの祭典を楽しみたいと思います。


では、本日もネイルのご紹介です。



新しく入荷したクリアマグネットジェルを使った
とっても涼しげなサマーネイル!

マグネットジェルはラメ感が強すぎてちょっと…
という方にもおすすめの優しめマグネット。



粒子が細かく、繊細で上品な印象に。
ここぞとばかりに夏らしく、シェルとヒトデを乗せました!

この夏?秋?は、まだまだ暑い日々が続きそうですので
爪先だけでも涼しげに、この季節を楽しみましょう。



Instagram Instagram/インスタグラム



 ぜひ「フォロー」をお願いします



ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。