気分も爽やか!天然石風ネイル | Lagoonのネイル便り

気分も爽やか!天然石風ネイル

こんにちは。
潟保です

そろそろ梅雨の足音でしょうか?
今日は朝からの豪雨
皆さまお出かけの際は、くれぐれもお気を付けてお出かけ下さい。

本日はそんなじめっと感も吹き飛ぶような
爽やかなネイルのご紹介です。



とっても涼しげなホワイトとグリーンの

天然石風アートネイル


清涼感のある、なんとも爽やかなネイルです!




アート部分は、スライスしたアゲート風に

ふんわりしたグリーンのグラデーション

そしてシェルを散りばめています!


じめっと気分が重い日も

爽やかな爪先で、気分を上げていきましょう。




余談ではありますが、

今週末5/31〜6/2は恵比寿ガーデンプレイスで

Hawaiiのイベント『ALOHA TOKYO 2024』

が開催されるようです!





ライブステージやマーケット、フードワゴンなど

毎年とっても楽しいイベントです。


ぜひ、週末は恵比寿へ🏝️





Instagram Instagram/インスタグラム



 ぜひ「フォロー」をお願いします



ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。