爪先華やぐ、フラワーフレンチネイル | Lagoonのネイル便り

爪先華やぐ、フラワーフレンチネイル

こんにちは。
潟保です

昨日の強風にはびっくりでしたが
今日は気持ちの良い青空。

週末は真夏日予報になるくらい、お天気が良さそうですね!
梅雨入り前のこの気持ちの良い季節を楽しみたいと思います。


では、本日もネイルのご紹介です。



お手元がぱっと華やぐ押し花を使った
フラワーフレンチネイル。

透明感のあるベースに、爪先は
ピンク・パープル・ホワイトの淡色カラーのお花をのせました!



お花以外のお指は、優しいコーラルピンクに。

こちらも透明感たっぷりのうる艶カラー!


押し花の組み合わせや、周りのカラーも

お好きなカラーでカスタマイズできますので

ぜひお好みの組み合わせで楽しまれて下さい。





Instagram Instagram/インスタグラム



 ぜひ「フォロー」をお願いします



ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。