春爛漫!大人POPな春ネイル | Lagoonのネイル便り

春爛漫!大人POPな春ネイル

こんにちは。
潟保です

あっという間に4月も中旬
今年は桜が少しゆっくり、この時期も楽しめるのが不思議な気分です。


本日はとっても春らしい、春爛漫ネイルをご紹介致します。



ピンク×オレンジの全部で4色を組み合わせた

明るく大人POPな春ネイル!


お手元が一気に春モード

パッと明るい印象に。




明るくカラフルなベースに

透明感のあるオーロラの雫のようなストーンと

爽やかなグリーンを組み合わせたビジューが

アクセントに!


元々はフットのデザインで新作デビューしたものですが

お手元でも可愛く、抜群の存在感を発揮してくれます。


この時期ならではの華やかなピンクを
ぜひお楽しみ下さい。



先日、少し日本列島を少し北上して桜を見てきました



宮城県松島町にある、西行戻しの松公園

松島海岸駅から少し登った丘の上にある公園なので

桜はもちろんですが、ロケーションが抜群!



ガラス張りのカフェから
桜と松島湾を一望できます。

桜は7分咲き、少し早かったですが
クロックムッシュやレモンタルトなどなど
美味しいグルメも頂きながら
桜を楽しんできました。

この週末が見頃かと思いますので、東北方面に行かれる方にはとってもおすすめの桜スポットです!







Instagram Instagram/インスタグラム




ぜひ「フォロー」お願いします


ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。