蝶々のような、ビジューネイル! | Lagoonのネイル便り

蝶々のような、ビジューネイル!

こんにちは。
潟保です

4月に入って、一気に桜が開花
気持ちの良いお花見シーズンの到来ですね!

まだ桜、見ていませんが
どこか桜が綺麗なところに足を運びたいと思います。

では、本日もとっても春らしいネイルのご紹介です。


爪先に、蝶々が舞い降りたような
ストーンを組み合わせたビジューネイル



ビジューをアップにするとこちら

ふんわりオパールストーンやオーロラストーン

パールなどを組み合わせると

まるで蝶々のようです。




ベースのカラーは、なんでも合わせやすいので

お好みのカラーをチョイス

春爛漫、この季節にぴったりのネイルです!


派手になり過ぎず、新生活のスタートにも

ぜひおためし下さい。



東京では桜のシーズンですが
地元秋田の実家の庭では、梅の花が満開のようです。



気持ちの良いこの季節を

思い切り楽しみたいと思います!





Instagram Instagram/インスタグラム




ぜひ「フォロー」お願いします


ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。