この時期限定!桜ネイル | Lagoonのネイル便り

この時期限定!桜ネイル

こんばんは。
潟保です

お昼間は暖かい日々が続き
桜の開花もあともう少し!

開花の便りが今からとっても楽しみで
しみじみ、あっ日本人だなっと感じています(笑)


本日はこの時期限定、人気のデザインをご紹介致します。



淡色ピンクの桜ネイル


柔らかで、ほんのり透け感のあるピンクベース

先端には、絵の具を使った桜をふんわり咲かせました。




ピンクだけでも、春感たっぷりですが

桜がのるとより季節感がグッとでますね!


絵の具を薄め、花びらを重ねて描いているので

奥行きが出るのもこのデザインのポイントです。


ぜひ、この時期にお楽しみ下さい。





先日、十数年ぶりに上野公園に行って来ました。

あまりにも久しぶり過ぎて、浦島太郎状態です(笑)

まずは西郷さんから



以前のイメージに比べると

公園も綺麗になっていたように感じます。




今回の目的は、東京都美術館


父の絵が展示されていたので、普段はあまり行かないエリアに足を伸ばしてみました。



たまには、アートに触れる休日も良いですね!

久しぶりに上野まで行ってみて
きっとすごい混雑とは思いますが…
お花見に行くのもいいな、なんて思いながら
とても気持ちの良い、上野公園散策でした。




 
ぜひ「フォロー」お願いします


ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。