春の新作ネイル | Lagoonのネイル便り

春の新作ネイル

こんにちは、楠です爆笑
昨日は大谷翔平さんがご結婚というビッグニュースで、本日もそのニュースで盛り上がりましたねおねがい
久しぶりにビックリしましたが、明るいニュースで良いですね!
もう春ですし、このまま良いニュースが続く事を願う今日この頃です✨

先日初仙台に行って来ました!




日帰りでしたが満喫できました爆笑

伊達政宗像は時間の関係で見えなかったのですが、商店街を歩いたり、美味しい物を食べたりと楽しかったです!

また色んな所に行ってみたいと思います✨


では、今月の新作のネイルをご紹介致します!


春カラーのネイルでニュースのデザインです!

マットも春カラーで重くならず、おすすめです。

是非お試しくださいませおねがい






Instagram Instagram/インスタグラム

 
ぜひ「フォロー」お願いします


ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。