ファーにも合うクールなTASAKI風ネイル | Lagoonのネイル便り

ファーにも合うクールなTASAKI風ネイル

こんにちは。
潟保です


9月も終わりに差し掛かり
街中ではダウンやファー小物をよく見かけるようになり
なんだか秋の深まりを感じます。



本日ご紹介のネイルは、この時期のファー小物にもマッチする
甘過ぎないオトナなネイルです

{2494D93F-1F6F-420C-BA63-AD424554ACC9}

スモーキーなブルーグレーとダスティーな淡いブルーの組み合わせがクールな印象に。



{84C0F19A-FF8C-49EC-8115-0D1AC7426F26}

大ぶりのパールとシャープなゴールドスタッズが
甘辛な雰囲気を出してくれます


淡いブルーの先端には、まるでシェルのようなホログラムものっています。


秋のお洋服や小物に合わせたネイルも
この季節の楽しみの一つではないでしょうか






余談ですが
秋のお花と言えば

{7DF0B698-77E4-4861-80C9-FDFCA551865C}

実家の庭にとっても綺麗な彼岸花が咲いてました

開花すると1週間くらいは楽しめるそうですが
そのタイミングで見られてラッキーでした!

こうやって四季を感じられる日本っていいですね











InstagramLagoon Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/lagoonnail

 
FBLagoonのFacebookページ
FBLagoon OrganicsのFacebookページ出来ました!


ぜひ「いいね!」をお願いします
 
 
 
ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。