メッシュが涼しげなラストサマーネイル | Lagoonのネイル便り

メッシュが涼しげなラストサマーネイル


こんにちは。
潟保です


安河内もブログで書いていたように
夏の高校野球・甲子園が終わるとそろそろ夏の終わりのような
なんだかセンチメンタルな気分になりますね

今年の夏の甲子園も本当に最後まで楽しませてもらいました!
いろんなドラマがあったり、ただただ直向きな姿にたくさんのパワーをもらったように思います

今からドラフトも楽しみです。



本日ご紹介のネイルは
そんな夏の終わりにぴったりなラストサマーネイルです。

{7ACDD0AD-45E5-4601-B595-40881D5BA80F}

爽やかさを残しつつ、グレイッシュなニュアンスカラーが
夏にも初秋にも映えるニュートラルなネイルです。


{61C234DD-6B55-4E8D-9DA2-06831602CA1A}

この時期のネイルが夏か…秋か…難しいとお悩みの方にもぴったりのネイル

シースルーなメッシュ部分が涼しさも感じさせてくれます。


まだまだ暑い日本の夏
最後にこんな爽やかなネイルはいかがでしょうか?






InstagramLagoon Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/lagoonnail

 
FBLagoonのFacebookページ
FBLagoon OrganicsのFacebookページ出来ました!


ぜひ「いいね!」をお願いします
 
 
 
ご予約の変更・キャンセルは、
前日の18時までにお願い致します。