秋カラーでオフィスネイル | Lagoonのネイル便り

秋カラーでオフィスネイル

こんにちは

麻美です。




長ーい雨の日々もひと段落し、やっと晴れ間が見えてきましたね!


半袖で歩くのが気持ちのいい爽やかな朝から今日もスタートです





本日もお客様ネイルのご紹介です。


9月に入り明るい夏ネイルから一転、落ち着いたトーンのカラーをする方が増えています。


オフィスでもOKなデザイン、カラーのご紹介です


{4BE9046E-8356-4E8C-88E2-49B4E6208C4D}

ピンクみがあるグレーカラー。

落ち着いた馴染みの良いカラーなので季節を問わずLagoonでは人気のカラーです!

さりげなく、シルバーのホイルアートがオシャレさをUP



{B9A3ABA4-C8C4-44B1-AD61-5C681943A687}

お次は、美味しそうなチョコレートカラーとシャンパンゴールドラメに細かいラメをmixしたカラーが秋の装いにピッタリなネイル。

ダークなカラーもパールをプラスするだけでとっても品のある可愛らしい印象になりますね


是非、ご参考になさってください!





InstagramLagoon Instagram/インスタグラム

    http://instagram.com/lagoonnail

 

FBLagoonのFacebookページ
FBLagoon OrganicsのFacebookページ出来ました!

秋ぜひ「いいね!」をお願いします紅葉

 

Web予約はこちらから

   LagoonのWeb予約