西川 史子様 ご来店されました!&沖縄に行ってきました! | Lagoonのネイル便り

西川 史子様 ご来店されました!&沖縄に行ってきました!

こんにちは

あさみです。


先日、西川史子様がご来店されました。
{56A67733-120F-4FFB-856E-C844989164CE}


肌馴染みの良いベージュが大人の女性の西川先生にお似合いでした!

買ったばかりという大きな指輪にもピッタリ


ベージュでも黄身がかったものやピンクベージュやグレージュなど種類は様々。


Lagoonにはベージュだけでも何種類もあるので、あまり目立つお色は出来ないという方も季節やお肌に合わせて一年中楽しめるのでオススメです






先週、沖縄の宮古島に行ってきました☆
梅雨の時期に入っているのでお天気は不安定でしたが、何とか晴れ間も見えて楽しめました!


{FFA4BFCD-B824-48F4-8C99-5B979F012B73}

{69399B9C-0B7F-47C6-BEC6-F2FD38131841}


宮古島から車で行ける島も5つ全て行け、昨年できたばかりの伊良部大橋も渡る事が出来、大満喫☆


{84AC7703-7491-4B38-B6DC-7FD6F7C281D4}

お客様から教えて頂いたホテルも
入った瞬間から「すごーい!」の連続でテンション上がりっぱなしでした




海もものすごくキレイで、渋滞や高い建物も一切ないのでとてもリラックス出来た旅でした




InstagramLagoon Instagram/インスタグラム

    http://instagram.com/lagoonnail

FBLagoonのFacebookページ
FBLagoon OrganicsのFacebookページ出来ました!

ぜひ「いいね!」をお願いしますヨット

 

Web予約はこちらから

LagoonのWeb予約