キャンドルクラフトコンテスト2014 参加表明 | 湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

湘南の小さなキャンドルハウス|Lagoon

Lagoon-candlestudioとは?
オリジナルキャンドルの制作・販売、体験レッスンを行っています。

しばらく、更新できませんでした。
睡眠時間を制作にあて、キャンドル作りをしていますよ。

慌ただしい理由はこちらです。
私自身も、3日前の夜に知った情報でした。



キャンドルクラフトコンテスト2014

会期:2014年6月22日(日)~ 6月29日(日)
会期中無休 11:00~19:00まで(最終日16:00まで)
 
会場:ギャラリー砂翁(東京・日本橋)
103-0023 東京都中央区日本橋本町1-3-1 渡辺ビル1F
tel&fax. 03-3271-6693
マップ

オリジナルキャンドルが全国から集まります。
私も出品させてもらうことにしました。
なんか賞もらえたらいいなぁ。笑
人気投票もあるみたいなんですよ。ドキドキ♡

会期中、コンテスト会場内でキャンドルの販売もするそうです。
私もいくつか、委託販売をお願いしようと思っています。
何を販売するかは、今後お知らせしますね!!
これから作るので…笑。
なお、売り上げの10%は「灯り支援金」になります。

※「灯り支援金」とは、東日本大震災で被害にあわれた方のために行う灯りのイベントを支援するものです。


私、会場内の様子やイベントの流れが全くわかっていませんが…
悩んだ末、挑戦しようと思いました。
キャンドルのイベントって、なかなか聞かないのでね。
日程が厳しいですが、頑張りますよ!!
お近くに行くことがありましたら、会場にお立ち寄りいただき、応援していただけると嬉しいです。



手作りキャンドル ブログランキングへ
ポチッと応援!お願いします。


Facebookページを作りました。
まだ使い勝手が分かっていませんが…いいね!いいね!よろしくお願いします。
facebookLagoon - Candle Studio Facebookページ

Twitter登録しました。
ブログ更新のお知らせがメインで、ときどき他では更新しないことをつぶやきます。
フォローいただければ幸いです。
白色の背景用@LagoonCandle


相互読者さま・相互リンク歓迎です。
よろしくお願いします。
チラシ・フライヤー設置、委託販売が可能な方、募集中です。