今日も1日お疲れさまです照れ


【沖縄県南城市】
土日レッスン♡
働く女性やママも学べる♡
週末ホームサロン lagoom(らぐーむ)です



それにしても寒すぎて
動きたくなくなりますね、笑もぐもぐ


こんな日はソファーでくつろぎTIMEが
幸せイエローハーツ


私のお気に入りハート
Francfrancのリボンクッション


見てるだけで幸せ〜ラブ

リボン好きにはたまらないかわいさグリーンハーツ


気づいたらリボングッズに目がいっちゃう私

カラフルなリボンもかわいいけど
最近はネイビーやボーダーなど
大人めなリボンにキュンイエローハーツ


ついに
LaChe RIBBONとcandybagのライセンスを取得して
ホームサロンまで始めちゃいましたキラキラ


華やかなサロンではないけれど
レッスンに来てくれた方が落ち着くサロンにしたいなと日々研究中です!!


レッスンも受付中ですOK

イエローハートcandybag(キャンディーバッグ) 右矢印

イエローハートLaChe LIBBON(ラシェリボン)右矢印