TODAY'S
 
OSAKA🧘


週明けの大阪は祝日㊗️



私の予想は的中して

夜のクラスmemberさま達が

来られてお願いキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先生!!来月から

めちゃめちゃクラス増えるの

とっても嬉しいです!

私の楽しみがすごく増えました!

ありがとうございますキラキラ


来週から宜しくお願いします!

めっちゃ嬉しいです!!!

楽しみにしてます。


泣く😭


皆さんの優しさ溢れる

愛言葉に❤️

もう私胸いっぱいじゃないですかキューンお願い


来週より火曜日も大阪

一気に忙しくなるので

気をつけねば看板持ち


私のできることを

淡々とこなしてまいります🙏🏻


宜しくお願いします。



今宵はデトックスで滝汗だ




来月はお外ヨガ

大阪は深北緑地

奈良は馬見丘陵公園にて

開催致します。

お時間合いましたら

ご一緒させて下さいませ。『Junkoヨガ開催決定です!』お知らせ📢皆さま大変お待たせいたしましたJunko yogaサークル🍂秋🍂開催日決定致しました!奈良10月13日(日)馬見丘陵公園〜春まちの丘〜🟢🟢時間🟢…リンクameblo.jp



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌   Junko