無事終えて…

自宅レッスン朝夜と無事開催花


ノロノロ台風さん🌀💨


予定では水曜だったはず

未だ近畿にやってこない。


どうやら週末でピークは明日の朝

私の大阪レッスンへ向かう

出発時間⏰にドンピシャリ笑い泣き


早く休講にしてよ〜泣

山越えが1番怖いわ😰


自宅レッスン一挙にどうぞひらめき



ここから夜チームキラキラ

下矢印










本日もありがとうございました。

しばしお別れのヨギーニ

また1年後にお会いできますこと

楽しみにしております笑泣き笑い


さぁ〜週末突撃

皆さまくれぐれも

ご注意下さいませちょっと不満看板持ち



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko