奈良studio🧘


お久しぶりな感覚

お料理の王子笑より

ゴーヤ佃煮のブログのご感想…


喜んでもらえて

めちゃくちゃ嬉しいやん〜

今考えてるのは

生姜の佃煮やからな!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう、ここまできたら〜


お茶碗にご飯入れて

お箸持って🥢

玄関先で待ってないとあかんやつ笑


いつもありがとうーー飛び出すハート

レッスン前の楽しい空気が

大好き❤️❤️❤️

最高に幸せでありますお願い


週末は台風🌀

どうなることやら

山越え出来るかな💦


みなさまお気をつけて

お過ごし下さいませ。



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ


合掌🙏🏻  Junko