TODAY'S
 
代行レッスン🧘


何だかドキドキ💓


さぁ〜Pジロウさん🐤

ゆっくり参りましょうかニコニコ


でもここは3回目なんだよね〜

施設が大きいだけに

いつもどこから入るっけ?


え〜っとスタジオは

どこのスタジオへ

行けば良いんだったっけ?泣き笑い


ほんと沢山あるので

迷い虫🐛

おんぶに抱っこで

スタッフさん頼りにいこ笑

 こちら満員御礼🈵

施設がデカい分、

人が多すぎて圧倒される泣き笑い


さらに人生大先輩の方ばかり不安

お手柔らかに〜お願いよ笑


軽く自己紹介をして

私のヨーガをお伝えします。


レッスン後

もぅ…嬉しすぎる言葉をかけて頂くお願い


最高やわ先生‼️

と私の背中なでなでさすられる笑笑い泣き


いやぁ〜なんやろう

こんな気持ちになったの

初めてやわぁ〜

先生、ここにきて欲しいわ!


とこれまたお気に召されたご様子

感想おっしゃってくださったかと

思えばまたスタジオの中に入って来られ


先生〜ほんまに良かったわぁ

ここにきてよ!

ちょっとスタッフさんに言うてくるわ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

愛されてしまった笑

そんなに???

有難いことです🙏🏻🙏🏻🙏🏻


今日も沢山の皆様と

ご一緒させて頂きました。

このご縁に感謝して

日々ヨガの心で精進してまいります。


明日もOSAKA

朝早いクラスからです。


皆様どうぞ宜しくお願い致します🙏🏻



奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちら飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko