ありがとう🩷


大好きな友人と

まったり時間


少し早めに合流して

昔、郡山でLagoo yoga2号店

をオープンした時に

お越しいただいてた

人生大先輩のyoginiさま。


そのyoginiさまのお店へ

2人でサプライズ訪問🍺しよう計画ひらめき


何年ぶりかにお会いするはずが…


その日はお店貸切で💦

残念ながら断念えーん泣

お楽しみは次回にしようと

友人と次なる地へ移動です🚃


切り替えの早い私たち泣き笑い笑


大和郡山良いよね〜

学生の頃、よく歩いたね〜って

懐かし話をしながらニコニコ








初めて行くお店は

ずっと気になってたところ。

大当たりすぎて🎯

もう〜最高でありました‼️




焼き鳥ツウな親友に

お任せするニコニコ




私の大好きな

砂肝&やげん軟骨


友人にご馳走になるキューン愛飛び出すハート

いつも、ありがとう〜


って価値観ほんと一緒なんだわ泣き笑い



場所移動して〜

こちらしっぽり

私の大好きなジャズが流れるお店へ

もぅ…ここ最高ですキラキラ

すごい落ち着く雰囲気


こんな近くに

こんな素敵なところが

あっただなんて飛び出すハート

間違いなくリピーターになる笑


これなら1人で来れるぞ泣き笑い




シュワシュワはメニュー表には

載ってないもの看板持ち


マスターにお尋ねして

用意してもらったのは

オーガニック辛口シャンパン🥂ひらめきキューン


氷を用意してもらって

ゆっくり味わうニコニコ


やっぱりチーズは外せない


2人ともバケット大好き

ふわトロチーズ🧀最高目がハート


とっても楽しい夜

やっぱり苦楽を共にした

学生時代の友は宝愛


なんでもド素直に

丸裸で話せる泣き笑い

ほんと心❤️楽チン解放される人


いつも有難う〜


次回は9月だね〜飛び出すハート

楽しみにしてるよ〜ニコニコ






明日はのびやか健康館で

大阪代行レッスンです‼️


2度ほど行ったことがありますひらめき


ご一緒してくださる方

よろしくお願い致しますキラキラ




奈良香芝の女性専用

自宅ヨガスタジオ

ホームページはこちらおいで

下矢印下矢印下矢印

ラグーヨガスタジオ



合掌   Junko